フルふるキャンディミックス

市販のキャンディや飴を使いあなただけの、フレーバーをつくろう^^

お好きなキャンディを本体にいれ、30秒間ふるだけ^^

本体内部の鉄球がキャンディを粉々に砕いてくれて^^

きめ細かいパウダーに変えてくれるよ^^

異なる味のキャンディを組み合わせたら^^

オリジナルのフレーバーも!^^

パンにかけて、フルーツ味のラスクを作ったり^^

お好みの紅茶などの飲み物に混ぜて楽しんだり^^

使い方は無限大なんです!

きめ細かいパウダー状になるまで砕けるから、飲み物にもオッケー(・∀・)イイ

フルふるキャンディミックス

 

 

 


メモリーボード






ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】



マインクラフト しませんか?