海外からやってきたお子様にオススメのお絵かき3機能鉛筆 スタビロ ウッディー3in1 6色セット
海外からやってきたお子様にオススメのお絵かき3機能鉛筆 スタビロ ウッディー3in1 6色セット
価格: 2,530円
販売元: 文具の森 楽天市場店

ヨーロッパの若者達の間では、STABILO は筆記具の ”ブランド” という地位で認識されています。 STABILO製品が、デザイン、トレンド、ライフスタイルの3点において、リーダー的な存在だからというのが、その理由です。 しかしながら、昔は、主にインクの量やペン先の太さといった、技術的な問題部分を改善することに、焦点を置き、 ユーザーからの強い要望や需要を元に、初期の商品から現在の洗練された商品へと発展させてきました。 その結果として、若者の近代的なライフスタイルにマッチした、革新的でハイクオリティな製品を生み出すようになったのです。 Woody ウッディー3in1 6色セット ☆一本で三つの機能☆ これ一本でクレヨン・水彩色鉛筆・色鉛筆の3種類の機能が楽しめるアイテムです。お子さまにも持ちやすい直径約17mmの太軸。ヨーロッパの安全基準(CE)に適合し、人体に有害な成分は一切含まれておりませんので、お子さまにも安心です。専用シャープナー(別売)が必要です。●サイズ:最大径φ10mm 全長110mm/W95×D20×H155mm(ケース)●材質:木※こちらの商品はお取り寄せとなります。お届けに1週間ほどお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。 



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?