【エントリーでポイント10倍】三菱鉛筆 ユニカラー 72色セット 色鉛筆
【エントリーでポイント10倍】三菱鉛筆 ユニカラー 72色セット 色鉛筆
価格: 8,294円
販売元: ナガサワ文具センター

三菱鉛筆 ユニカラー 72色セット ケースサイズ:約235×382×43mm 木軸 丸軸 小学校/中学校/高校 入学祝|進学祝|誕生日|クリスマスプレゼント|デザイン|イラスト|絵画|にも最適。三菱鉛筆 ユニカラー 72色セット 色鉛筆ランクインしました♪ありがとうございます!! 迫力とワクワク感 これだけ揃えば…                   三菱鉛筆 ユニカラー 72色 風景画、静物画、デザインにイラストなど色を用いて表現するものはたくさんあります。 自分がイメージしたものをより近い色合いで表現したいと思ったことはありませんか? 「アカ」と言っても濃い、薄い、明るい、くすんだ、で同じ「アカ」なのに違った色合いになりますよね。 そんな時に12色セットの色鉛筆で表現するのは大変難しいものです。もう少し色幅があればより正確に 伝えられるのに… そんな苦い思いもきっと少なくなるこのユニカラー72色セット。 72色もあっても使わないのでは…などと思ってしまうかもしれませんが、これだけキレイに並べられて 待ち構えられていたらついつい手にとってしまいたくなること間違いなしですよ。 しっかりとしたケースに収められていますのでプレゼントにも最適ですね。 入学お祝、進学お祝、誕生日にクリスマスといろいろな機会でピッタリのひと品です。 お子様に72色はゼイタク? 確かにこの色数は必須ではありません。 決められた1本のアカしかなければそれ以外使うことはありませんが、感性豊かなお子さんがこれだけの色数があればどの色を選ぶでしょうか?もしかしたらお母さん、お父さんがちょっと驚くような選択をするかもしれません。でも、それが本人が今感じている色だったら.. 例えば、リンゴでも光にあたってる部分は少し黄色味を感じる明るいアカ、影の部分は青みを感じる濃いアカと 見たままの自然な感じを描いてくれるかもしれませんね。 色で楽しみながら学ぶことも色々とあると思います。お子様と一緒に色を通してコミュニケーションをとってみるのも良いかもしれませんね。 開けるまでの期待感、ドキドキ感、少し開けた時のワクワク感 いざ開けきった時の迫力と感動。 さぁ これから何を描きましょ? この迫力あるセットに並べられている色鉛筆 ユニカラー の特徴は.. 【クリアな色調】 色の純粋性に優れた高級微粒子顔料を厳選し、透明度と彩度の高い色調に設計。微妙な中間色や淡いカラーもくっきりとクリアなユニカラーなら、デリケートな色彩表現が思いのままです。 【均質な着色】 高級微粒子顔料に三菱独自の新開発特殊合成ワックスを配合。気になるブルーミングが発生しにくいだけでなく、さまざまなタイプの紙面にムラなくなじみ、美しく着色します。 【ほどよい硬度】 ユニカラーの色芯は耐磨耗性に富み、しかもアートワークに最適の硬度。製作中に芯カスで作品を汚すことが少なく、細い線も塗りも快適なタッチで描けます。 【扱いやすい木軸】 堅牢な色芯を包む木軸には、鉛筆材として最良とされているカリフォルニア産インセンス・シダーを使用しました。芯折れが起こりにくく、無駄なく簡単に削れます。 ケースは1本1本の色鉛筆がキレイに収まるペンホルダー形式で色名と色番が印刷されていますので迷子になることもなく整理整頓ができます。



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?