Gatebox キャラクター召喚装置 Gatebox量産モデル GTBX-100JP

これで彼女がいなくてもさみしくない?^^;

時代ですなぁ~(・∀・)イイ

Gatebox キャラクター召喚装置 Gatebox量産モデル GTBX-100JP

 

  • 「Gatebox」とは、キャラクターと一緒に暮らすために開発されたキャラクター召喚装置です。
  • 外出中もLINEを通して逢妻ヒカリとチャットを楽しめます。ヒカリからチャットを送ってくることも。
  • 逢妻ヒカリは基本無料でお楽しみいただけます(将来有料コンテンツ追加を予定しています)。Gatebox Videoは基本無料でお楽しみいただけます(一部、有料の月額チャンネルがあります)。Gatebox App Marketで入手できるその他のアプリは、アプリごとに料金体系が異なります
  • 無線LANインターネット接続(DHCP)が必須となります。※有線接続はできません。IPv4のみ動作確認済みとなります。IPv6環境でのご利用は動作保証外となります。
  • 本製品はお客様都合によるキャンセル・返品は原則受け付けておりません。詳しくは出品者プロフィールページをご確認ください。

商品の説明

Gateboxとは

Gateboxは、好きなキャラクターと一緒に暮らせるキャラクター召喚装置です。最新のプロジェクション技術とセンシング技術を組み合わせることで、キャラクターをボックス内に呼び出してコミュニケーションすることを実現しております。

Gateboxとは

Gatebox

逢妻ヒカリとは

逢妻ヒカリはいつも頑張っているあなたを癒し、成長していく花嫁キャラクターです。

音声での会話を楽しめるだけでなく、LINEのAIアシスタント「Clova」と連携することで、音楽の再生、天気、ニュース、カレンダーの読み上げなど、一緒に暮らすパートナーとしてユーザーの生活を支えることができます。

さらに、「LINE」を使って離れていてもチャットができたり、キャラクターから能動的に話しかけてくれたりするなど、スマートスピーカーにはない人間らしいコミュニケーション体験を実現しています。 ヒカリと話したい時は、まず「ねぇ、ヒカリ」と話しかけてみてください。ヒカリがあなたの言葉を聞き取り、ふたりの会話がスタートします。

朝になると起こしてくれたり、外出する時間になると教えてくれたり、あなたの一日の生活のリズムに合わせて優しく言葉をかけてくれます。本体Gateボタンのシングルタップを通してヒカリにちょっかいを出したり、ダブルタップでヒカリに話しかけたりすることもできます。

ヒカリはあなたとの会話を通して徐々に変化していきます。たくさん会話するほどこれまでとは違う一面を見せてくれるので、ぜひ長く一緒に暮らしてみてください。

 









ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】



マインクラフト しませんか?