【ポイント15倍】スピングルムーブ SPINGLE MOVE メンズ スニーカー スニーカー ブーツ SPM-419 全2色 (170928)
【ポイント15倍】スピングルムーブ SPINGLE MOVE メンズ スニーカー スニーカー ブーツ SPM-419 全2色 (170928)
価格: 28,080円
販売元: シューズストア アビック

スピングルの数あるブーツの中でも特に人気の高いSPM-419。スピングルの人気の巻き上げソールデザインをベースとしながら、ミリタリーテイストを取り入れたことにより、足元をより引き立てる存在感のあるロングブーツに仕上げました。 アッパーにはスムースレザーを使用し。見た目よりもソフトに履いていただけます。サイドには斜めにジップで着脱も非常にしやすくなっております。足入れした瞬間に感じる足を包み込むような柔らかさは履き続けても硬くなることなく長く持続します。アウトソールは手張りで弾力や耐久性に優れます。シューレースは長めなので、アレンジを自在に楽しめます。spingle カーフレザーのミッドカットモデル。 スピングルの数あるブーツの中でも特に人気の高いSPM-419。スピングルの人気の巻き上げソールデザインをベースとしながら、ミリタリーテイストを取り入れたことにより、足元をより引き立てる存在感のあるロングブーツに仕上げました。 アッパーにはスムースレザーを使用し。見た目よりもソフトに履いていただけます。サイドには斜めにジップで着脱も非常にしやすくなっております。足入れした瞬間に感じる足を包み込むような柔らかさは履き続けても硬くなることなく長く持続します。アウトソールは手張りで弾力や耐久性に優れます。シューレースは長めなので、アレンジを自在に楽しめます。 + + + + カラーバリエーション + 1.ブラック(5) + 2.バーガンディ(148) スペック カラー 1.ブラック 2.バーガンディ 素材 《アッパー》スムースレザー 《アウトソール》ラバー サイズ スタッフが試着しました 普段のサイズの27.5cmを試着しました。細身に見えますが履いてみるとそうでもないようです。普段のサイズで丁度よかったです。高さはあまりありませんので甲高の方はワンサイズアップでもいいかもしれません。



楽天

Amazon

ベルクロ