スピングルムーブ SPINGLE MOVE スニーカー SPM-130 全4色 メンズ (141029)
スピングルムーブ SPINGLE MOVE スニーカー SPM-130 全4色 メンズ (141029)
価格: 18,360円
販売元: シューズストア アビック

ハリスツイードの上質感を感じられるスピングル ハリスツイードは英国を代表する毛織物の一つで、イギリスの法律で細かい定義が定められた格式の高いファブリックです。ハリスツイードを織ることができる島や織手の家に至るまで場所が限定され、すべて手織りで生産されています。その格式とあたたかみのあるハリスツイードと、スピングル厳選の上質な皮革を使用し上品さも備えた逸品「SPM130」。デザインもさることながら素材の良さでも魅せてくれる、一足持っておきたい逸品です。両足のベロ部分には存在感のあるハリスツイードのタグが縫い付けられ、上質感をプラス。ベースになったSPM-101は、試行錯誤の末に生み出されたスピングルムーヴの定番ファーストモデル。「履き心地が良く、長く履いてもシルエットの崩れないもの、そしてどこかヨーロッパの匂いがする、少し細めのラインのきれいな大人のスニーカーにしたい」そんな創業当時からの思いが込められています。スピングルムーヴが初めての方にもその魅力を存分に感じていただける逸品です。 アッパー:天然繊維 アウトソール:ラバー + あたたかみのあるハリスツイードと、スピングル厳選の上質な皮革を使用。 + すっきりとしたフォルムで様々なコーディネートにマッチします。 + サイドにはレザーに刻印されたスピングルタブが。 + シュータンにはハリスツイードのブランド織ネームが。 + 化粧品パフと同じ製法で作られた天然のラテゴムを使用したインソールは包み込む柔らかさが何時迄も継続します。 + すべて手張りのアウトソールは弾性と耐久性、グリップ力を実現。 + 1.ライトグレー(8) + 2.グリーン(33) + 3.チャコール(146) + 4.ブラック+グレー(187) スタッフが試着しました 靴の造り:標準的な造り つま先:多少の余裕あり 幅:ジャストサイズ かかと:ジャストサイズ 普段のサイズの27.5cmを試着しました。日本人の足に馴染みやすいワイド仕様ですので普段のサイズで丁度よかったです。 ※サイズ選びの参考としてあくまでも目安とお考えくださいませ。 ご自分の足サイズの測り方はこちら



楽天

Amazon

ベルクロ