一眼レフ 上達講座

「一眼レフカメラを買ったけど、
機能が多すぎて使いこなせない。」

「良いカメラを買ったけど、
オートの設定でしか撮っていない」

その結果、一眼レフは使わなくなり、
いつの間にか押入れの奥へ…

「でも、本当はカメラを使いこなして
かっこいい写真を撮りたい。」

あなたもそう思ったことはありませんか?

例えば、

・これから出会う感動的な景色

・大切な人のとびっきりの笑顔

・ステキだと思ったちょっとした小物

そんなかけがえなのない想い出を美しく写真に残して、
他の人と共有できるのです。

「でも、カメラの説明書はぶ厚くて読みたくない。」

「初心者用のカメラ入門書を買っても
専門用語だらけでさっぱりわからない。」

そのお気持ち、とてもよくわかります。

あなたと同じように、一眼レフカメラを買っても
使いこなせなくて悩んでいる方はとても多いです。

そこで本日は、初心者向けに写真の撮り方を解説した
今話題の“DVDカメラ講座”をご紹介します。

このDVD講座を受講した70代の男性は、

・人物を撮るときはこの設定

・こんなときは、写真をちょっと暗めにする

・落ち着いた雰囲気にしたいときはこんな構図で

といったようにカメラを使いこなして、狙い通りの写真を
撮れるようになりました。

「今では、自分の伝えたいことを写真にするのが
ちょっと楽しいと思い始めています。」

と語っています。

ではなぜ、DVDを見ただけでここまで劇的に
写真が上達したのか?

今日はその秘密を大公開しますので、
ぜひ最後まで読んでみてください。

一足先に、その全てを知りたい方はこちら(・∀・)イイ

3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座




MOUTH×TANSAN TEXTILE

mouth カメラバッグ

mouth カメラバッグ 人気