breo アイマッサージャー/目元マッサージジャー/ホットアイマスク/快眠グッズ 3種のエアー加圧モード / ホットパック機能/振動機能/サウンド再生機能 USB充電式 折り畳み コンパクト (スカイブルー) – iSee3S –

breo アイマッサージャー/目元マッサージジャー/ホットアイマスク/快眠グッズ 3種のエアー加圧モード / ホットパック機能/振動機能/サウンド再生機能 USB充電式 折り畳み コンパクト (スカイブルー) – iSee3S –


商品の説明

breo iSee3S アイマッサージ機

breo ブレオ iSee3S

旅に疲れた時にbreoを思い出してください。ポータブルマッサージ機のトップブランドのbreoは、2000年に設立され長年にわたり革新的な研究開発に力を注いできました。漢方医学理念と現代科学技術を融合し、頭部・眼部・頸部・手部・足部などの数多くのポータブルマッサージ製品を開発してきました。現在700件以上の特許を取得しており、ドイツred dot賞をはじめ、ドイツIF賞など10余りの国際設計賞を獲得してきました。

今までbreoは世界中の大都市などで200店近くのbreo storeを開き、グローバルで数千店の加盟店を展開しています。70余りの国と地域で5000万人以上のユーザーの方々にご利用頂いており、世界中の人々に健康・リラックス・喜びをもたらしています。

breoは一流の知能健康製品の牽引者になり、研究開発、生産、販売を一元化して、「専門的な研究開発」「専門的な生産」「専門的な販売」「専門的なサービス」を通してユーザーの健康を第一に考え、グローバルの便利な健康製品のNo.1ブランドを作る事に力を注いでいます。グローバルな製品サービスネットワークを標準化し、ユーザーの方々に最も効果的なサービスを提供しています。

会社設立から今に至り、東南アジアや欧米などの国際市場へ迅速に進出し、今は70余りの国や地域での市場開拓に成功しています。

アイマッサージで疲れた目を癒す

パソコン・スマートフォン・テレビなどと現代の人々は日々様々なデジタルデバイスによって目を酷使しています。

ブルーライトなどによって目の疲労だけでなく、視力や目の乾燥、頭痛などの症状にもなってしまいがちです。

機能面や健康面だけでなく、まぶたが重くなったりとその人自身の美しさにも影響を及ぼしています。

“breo iSee3S”はそんな目の疲れを癒し、リフレッシュ効果を与え、機能性も美しさも最善の状態に近づけます。

独自アリゴリズムの3種のマッサージモード

ポータブルマッサージ機のグローバルブランドのbreoだからできる高度な開発技術によって創り出された独自アリゴリズムのマッサージモードを3種搭載。

  1. 循環モード
  2. ミディアムモード
  3. ハードモード

それぞれのマッサージモードは下記3種のマッサージ機能を組み合わせた物です。

【エアー加圧】

血圧機のようなエアーパックによる圧迫マッサージです。 独自のパックによって、目の周りにある計12個のツボを優しく圧迫します。

微振動】

人の手では実現できない僅かな振動を優しく行い、筋肉をほぐします。

ホットパック】

目をほんわり暖かく加熱してリラックス効果をもたらし、疲労を解消します。

breo iSee3Sの特徴

– 独自アリゴリズムマッサージ –

独自のパックによって、目の周りにある計12個のツボを優しく圧迫し、微振動や加熱の機能と独自のアリゴリズムで組み合わせ、最適なリラックス体験を実現します。

– スタリッシュでかわいいデザイン –

シンプルで高級感あるスタイリッシュながらも、どこかかわいいデザイン。

あなたのリラックスタイムの最適なパートナーになります。

– コンパクトサイズ –

折りたたんだ姿もかわいい。

きっと色んな所に持って行きたくなります。

そんな時でも場所を取らないコンパクトサイズ。

使用時サイズ:約20.0×7.5×11.0(cm)

収納時サイズ:約9.5×7.5×15.0(cm)