【メール便無料】【同梱不可】ヘルスバランス ルテイン&ビルベリー  450mg×180粒(6ヶ月分)
【メール便無料】【同梱不可】ヘルスバランス ルテイン&ビルベリー  450mg×180粒(6ヶ月分)
価格: 4,480円
販売元: バイタミンワールド

●内容量:24g(450mg×180カプセル) ●原材料名:オリーブ油、ゼラチン、ビタミンE含有植物油、グリセリン、ミツロウ、マリーゴールド色素(ルテイン、ゼアキサンチン含有)、(原材料の一部に大豆を含む) ●栄養成分表示(2カプセル800mgあたり):エネルギー5.47kcal、たんぱく質0.23g、脂質0.48g、炭水化物0.05g、ナトリウム0mg、ルテイン3.0mg(フリー体として)、ゼアキサンチン184μg(フリー体として) ●保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。 ●召し上がり方:食品として、1日に1カプセル程度を目安に水などでお召し上がり下さい。 ●取り扱いの注意:開封後はなるべく早くお召し上がり下さい。万一、体質に合わない場合はご利用を中止して下さい。※天然由来の成分を主として使用しているため、多少色のバラツキが生じる場合がございますが、品質には全く問題ありません。※食生活は主食、主菜、副菜を基本に、バランスのよい食事を心掛けましょう。★こんな方におすすめ               目の老化が気になる方。視力低下が気になる方 。近くを見るときにピントが合わない方。 ゆがみやぼやけが気になる方。  ルテインはマリーゴールドの黄色い花から抽出された天然のカロチノイドの一種です。ケールやブロッコリー、ほうれん草などの緑黄色野菜によく含まれ、体内では網膜中心部の黄斑部に多く存在しています。網膜は目の一番奥にあり、光や色を感知するための視細胞が存在します。目に見える光が網膜に達すると、障害を受けることがありますが、ルテインはそれを吸収し網膜を守る働きがあります。物を見る機能においてもっとも重要な役割を果たしているのが網膜の中にある黄斑で、視細胞がたくさん集まっています。その黄斑が老化や紫外線の影響を受けて変性を起して発症する病気が「加齢性黄斑変性」です。この病気を防ぐのにルテインが効果的だといわれています。<1日の摂取目安量は6mg?10mgとされていますが、体内で吸収されるまでに減少する為、1日の摂取量は10mg?20mgが推奨されます> 本品は1カプセル中にルテイン10mg(フリー体として)を配合し、更に、目の健康に良いとされるアントシアニンが一般のブルーベリーと比べて2倍?3倍多く含まれるビルベリーを一緒に配合しました。