箕面ビール ゆずホ和イト

 

 

大阪市西区南堀江の^^

D&DEPARTMENT OSAKAへ行ってきました^^

おおさかみなみ^^

メインの堀江からは^^;

少し離れたところです^^

アーティスティックな雑貨&ダイニング^^

おっしゃれ~なお店で^^

おいしいお酒と料理を楽しみました^^

その中でもおいしかったのが^^

箕面ビールの ゆずホ和イト^^

おさるのラベルがかわいい^^

Amazonにはなかった・・・

楽天にはありましたが・・・

いつなくなるかはわかりませんよ・・・

D&DEPARTMENT OSAKAのダイニングスタッフの^^

お姉さんが自ら柚子をつみに行ったそうです^^

オススメをきいてこれに決定^^

飲んでみると^^

ゆずの香りがほのかにして^^

とってもおいしいビールでしたよ^^

大阪に来たら^^

このお店に是非飲みに行ってください^^

スタッフの方が親切に説明してくれますよ(・∀・)イイ

 

箕面ビールいろいろあります^^

↓ ↓ ↓

箕面ビール

D&DEPARTMENT OSAKA

D&DEPARTMENT OSAKA

直営店の2号店目としてオープンした大阪店は古い刷毛屋さんの倉庫を改装したビル1棟で展開しています。

1Fは生活雑貨を中心に、2Fに家具、3Fにダイニング、4Fではセミナーや企画展を開催します。

大阪ならではの中古商品の品揃えも楽しみのひとつです。

 

 





ワインはお好きですか?(・∀・)イイ