サクラクレパス クーピーペンシル30 カラーオンカラー 塗り絵の下絵・お手本付 (2500)【RCP】
サクラクレパス クーピーペンシル30 カラーオンカラー 塗り絵の下絵・お手本付 (2500)【RCP】
価格: 1,674円
販売元: オフィスワン北浜店

*メーカー専用の包装紙がございませんので、ギフト包装を御希望の場合は、当店オリジナルの包装紙にてラッピングいたします。 商品サイズ : 333 x 183 x 17mm折れにくい。消しやすい。削れます。全部が芯の色鉛筆 クリアな色調 色鉛筆の書きやすさと、クレヨンの持つ発色の美しさを生かした色鉛筆です。 軸全体が芯になっているため、芯の容量は従来の色鉛筆の約4倍となって、経済的。 削り器と消しゴムも付いています。 大人の塗り絵に合わせて選んだ特別配色! ・大人の塗り絵に適した特別配色で、通常のクーピー30色では揃わない配色です。 カラーオンカラーには、塗り重ねに適した淡い色を多く揃えています。 ・単色で描くのではなく、淡い色を何度も塗り重ねていくことで より深みのある色の表現ができるようになっていますので、「大人の塗り絵」におすすめです。 ・塗り絵の下絵・お手本付なので、すぐ始められます。 ・いろんな配色を考えたり、塗りかたを工夫したり、手を動かすことで脳の活性化がはかられます。 クーピーペンシルの名前の由来 クーピーペンシルの「クーピー:COUPY」とは、フランス語の「COUP(クー)」という単語に 「Y」をつけてクーピーと耳にやわらかく響くように工夫した造語。 フランス語「COUP(クー)」は「打つ」「一撃」という意味。 色鉛筆市場に革命を起こし、トップブランドになる事を目指して「COUPY」という商品名が付けられました。



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?