大人の塗り絵 美しい花編

ずいぶん前の作品なんですがぁ^^

まったく色あせませんね~(・∀・)イイ

まさに芸術の域です!!

大人の塗り絵―美しい花編

内容(「BOOK」データベースより)

美しい名画の世界を、自分の好きなように塗って楽しむことができる。

塗り絵は色を選んだり指先を使うので、脳の活性化にとても効果的。

仕上がった絵を飾ったり、家族や友人と一緒に塗ったり…。

手軽に美しい絵が仕上がる名画の塗り絵は、これからの大人の趣味にピッタリ。

本書では、植物画で有名なルドゥーテの絵を11点収録している。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ルドゥーテ,ピエール・ジョゼフ

1759‐1840。最も有名な植物画家の一人です。

フランスを中心に活躍し、非常に多くの優れた作品を残しました

(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?