マイ・ネーム・入りサクラ クーピーペンシル(15色缶ケース)
マイ・ネーム・入りサクラ クーピーペンシル(15色缶ケース)
価格: 1,320円
販売元: CDMファイブポケッツ

ギフト対応 内容 注意:名入れ方法は商品に刻印していますので 色などはつきません仕上がり文字は はっきりほれてますが下地が同色のため 色によっては見えにくいものがありますご了承の上お買い求めください ネーム 注文フォームの備考欄にひらがな又はカタカナでお書き添えください。(姓と名の間は一文字あけてください。)(団体で数量の多い場合ご相談ください) メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています *名入れの名前は、備考欄にご記入ください文字数は15文字程度まで *10ダース(10名様以上)の団体様ご注文の場合は、商品ご注文後に下記のメールアドレスに、名簿ファイルをご送信ください(上記バナーから当店のエクセルテンプレートをダウンロードしてご利用いただけます。) rakuten@cdm5.co.jp *エクセルファイルをご使用にならない場合は、メールの本文に商品名別に人数分のお名前を1行ずつ改行して書いてください。件名に注文番号とご注文者のお名前を記載してください。 *名入れの名前は、ひらがな・カタカナのみです。 *メール便サイズ(A4サイズ厚さ3cm(ゆうパケット)、2cmまで(ネコポス)を超える場合は宅配便送料に変更させていただきます。(お客様自身で宅急便をお選びの場合は、メール便サイズであっても宅配便送料となります) *税抜き7,000円以上で送料無料になりますので、配送方法は宅配便をご選択ください。注文時、配送方法にメール便が指定されている場合、送料が加算されて表示されますが、当店で送料の修正いたします。受注確認メールにて正しい送料をご確認いただけますので、ご安心ください。



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?