ぬりえブック まほうのまち The Magical City

リジー・メアリ カレン さんの大人塗り絵作品^^

ものすごくおもしろいでしょ^^

こんなの大好きなんです(・∀・)イイ

ぬりえブック まほうのまち: The Magical City

内容紹介です^^

世界中の街をテーマにした塗り絵ブック。

アーティスティックで幻想的なイラストに、思いのままに色を塗っていくと、

まさに魔法をかけられたような美しい世界の街の景色が広がる。

シルバーをあしらった表紙の装丁も美しい。

大切な人への贈り物にもおすすめ。

内容(「BOOK」データベースより)

世界中のまちの風景に、あなただけの色をぬろう。

そこに、きっと、ひみつのまほうが見つかるはず。

ロンドン発の天才イラストレーター、リジー。

大好評の「まほうのクリスマス」につづく“まほうシリーズ”

ついに刊行!自分自身の趣味の充実に。

心のデトックスに。

そして、大切な人への贈り物に。

「大人のぬりえ」の決定版。

 

 



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?