ぬりえ横尾探検隊 COLORING LOST IN YOKOO JUNGLE

横尾忠則 さんの作品^^

横尾探検隊 LOST IN YOKOO JUNGLE 展 の、

出品作品40点余りが収録されています(・∀・)イイ

ぬりえ横尾探検隊 COLORING LOST IN YOKOO JUNGLE (とぴか)

内容紹介です^^

ぬってみよう!
あなたの色を手がかりに
作品にひろがる色彩の密林を探検しよう!

厳選された13点の原画を細密に線描加工した「ぬりえ」素材を、ワイドな誌面に収載。
「横尾探検隊 LOST IN YOKOO JUNGLE」展の出品作品40点余りを収録。

読者が仕上げるぬりえ作品
はみだしても、ぬりかけでも
あなたはどこまで遊べるか?
出版社からのコメント

この本はぼくにとって最初のぬりえ本です。
子供の頃ぼくは熱血冒険小説や秘境探検物語が好きでした。
そんな子供時代の血湧き肉躍る世界を画家になった現在も描き続けています。
このような世界はぼくの原点であります。
ぬりえもまた絵の原点です。
そうした二つの原点をこのぬりえを通して皆さまと一緒に体験していただこうと思うのです。
本書「ぬりえを楽しもう」(文・横尾忠則)より抜粋

 

 



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?