大人のぬりえ 水森亜土 コレクション

知ってる人には懐かしい?

初めての人には新しい(・∀・)イイ

亜土ちゃんワールドを、ぬりえで堪能^^

ティーンの少女たちから^^

50〜60代の女性まで幅広い人気をもつイラストレーター・水森亜土さんの作品をモチーフに、

現在大流行中の“大人のぬりえ”テキストとして表現した1冊^^

色鉛筆、カラーマーカー、水彩など、どんな素材にもぴったり(・∀・)イイ

作者独特の色彩を再現する面白さに加え、自由に、読者なりの感性で着色するのも楽しい^^

さらに“ファンシーグッズの女王”の名のとおり、ポストカード、ブックマークなど、

オリジナルステーショナリーを作製できるツールもたっぷり収録のポスターとしても使える、

250×530mmのカラーお手本も掲載。たっぷり楽しめる1冊です(・∀・)イイ

大人のぬりえ 水森亜土コレクション

 

楽天ポイントならこちら → 大人のぬりえ水森亜土コレクション [ 水森亜土 ]

 

 



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?