世界でいちばんしあわせになれる大人のぬりえ

女優の 川上麻衣子さん^^

映画コメンテーター、タレントの LiLiCoさん^^

実際に塗ってコメントされていますよ^^

そこんとこは・・・

内容紹介に詳しく^^;

・・・お幸せになれますように(・∀・)イイ

世界でいちばんしあわせになれる大人のぬりえ

内容紹介です^^

10万部突破! !
世界一幸せな国の100人に1人がぬっている大人気北欧ぬりえが日本初登場!

北欧ならではの曲線美あふれるモチーフに心の赴くまま色を塗っていくだけで、
あなたの人生が豊かに、幸せになります。

さらに、美しいものをつくることに集中すると、人はリラックスできます。

色の選び方、塗り方についてのアドバイスもあります。

色鉛筆、ペン、水彩絵の具など、いろいろな画材を使って、
あなただけの北欧カラーリングブックをぜひ作ってください。

また、ミシン目入りなので(一部)、
ぬったあとの作品がきれいに飾ったり、プレゼントすることもできます。

大切なあの人への誕生日プレゼント、母の日のプレゼントにもオススメの1冊! !

出版社からのコメント

~実際に塗っていただき感想をいただきました~
「まるで魔法にかけられたように夢中になって、色彩の世界を楽しませてもらいました。
描かれている図柄が自然をモチーフにした美しいものばかりなので、
1つ塗り終えるたびに、鮮やかな夢を見てきたような豊かな気持ちになりました」
――女優 川上麻衣子さんより

「インテリアのセンスが抜群のスウェーデンが、
私たちの色彩感覚やアイデアのツボをくすぐってくれる素晴らしいものを登場させました。
実際に色を塗ってみると、リラックスしながらもいつもと違う脳が刺激をうけます。
新しい自分に驚きながらも、完全にはまりました! 」
――映画コメンテーター、タレント LiLiCoさん

「この本に描かれている柄には、
スウェーデンのほかのデザインと同じように自然から届いたインスピレーションがあふれており、
まるで北欧の森にいるかのように穏やかな風景のなかでリラックスできます。
楽しいだけでなく、ストレス解消にもなるので、ぜひこのぬりえを試してみることをオススメします」
――漫画家 オーサ・イェークストロムさん

内容(「BOOK」データベースより)

世界一しあわせな国(スウェーデン)の100人に1人がぬっている10万部超!
大人気北欧ぬりえ。ぬったあとの作品がきれいに飾れるミシン目入り。

 

 



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?