グリム童話 ぬりえブック

グリム童話の大人塗り絵です^^

日本人の作者さんの大人塗り絵作品^^

内容の説明がとっても詳しいので^^

詳しくはそちらをご覧くださいね^^;

グリム童話 ぬりえブック (講談社の実用BOOK)

商品の説明

内容紹介です^^

シンデレラや白雪姫、赤ずきん、ヘンゼルとグレーテル……。
『グリム童話』のおなじみの登場人物が、森の木々やたくさんのお花、
かわいい動物たちに囲まれて登場する、ファンタジックで繊細なぬりえです。
お菓子やバラの花、ドレス、宝石、お城、小鳥たちなど、思わずぬりたくなるモチーフ満載!
大人かわいい、おしゃれで緻密なイラストは、ぬるだけで癒されます。
美しく楽しいぬりえで、心ときめくひとときを……。

【ぬりえに登場する『グリム童話』】
◆シンデレラ
◆白雪姫
◆いばら姫
◆赤ずきん
◆ブレーメンの音楽隊
◆オオカミと七匹の子ヤギ
◆ラプンツェル
◆ヘンゼルとグレーテル

【ぬりえがもっと上手になる、3つのレッスンつき!】
この本のぬりえは、特別なテクニックを使わなくても、
ごくふつうにぬるだけで素敵な作品に仕上がるように作られていますが、
さらに雰囲気を出したい時などにおすすめのぬり方や、
画材の効果的な選び方・使い方を、ミニレッスンとしてご紹介します。(※カバーの折り返し部分に掲載)

Lesson 1 おすすめの画材と使い方
Lesson 2 色の組み合わせ例
Lesson 3 もっと楽しくなる! ぬり方テクニック

【著者からのメッセージ】
私はぬりえが大好きな子どもでした。
白い紙に、黒い線だけで描かれたページを、自分の思った色で、自由に彩っていく楽しさ。
モノクロの世界に色をつけていくことで、自分自身がその世界に入り込んだような、
ワクワクした気持ちになったことは、大人になったいまでも本当によく覚えています。
子どものころ、ドキドキしながら読んだ『グリム童話』の不思議な世界を、
あの楽しかったぬりえにできたら。そんな気持ちから、この本を作りました。
シンデレラのドレスの色は何色? 赤ずきんちゃんがつんだお花の色は?
お菓子の家のお菓子は、どんな色でぬったら楽しそう?
あなたの『グリム童話』に、新たな色をつけてみませんか。

坂本奈緒



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?