描き込み式 いちばんていねいな、色鉛筆レッスンブック: テクニックがやさしく学べる

描き込み式 いちばんていねいな、色鉛筆レッスンブック: テクニックがやさしく学べる

内容紹介です^^

専門的なテクニックがしっかり学べる

色鉛筆というと、子どものころから親しんできたイメージが強いのでは。

実は、色鉛筆にはぐっと表現を広げてくれる、様々な技法があります。

本書なら、いろいろなモチーフで実際に絵を描きながら

本格的な絵画をたのしめるテクニックが修得できます。

描き込み式だから効率的

「描き込み式」のレッスンだから、描いていく工程を見つつ同じように描いて学べます。

下描きが苦手な人や、同じ下絵で練習したいという人にぴったり。

影など学びのテーマ以外の部分が描かれているものもあるので

スマートにテクニックを学習できます。

別の紙でも練習したいという人のために、トレースの方法も紹介。

人気のテーマも描ける

映り込みのある金属や、透明なガラスといった人気のテーマも掲載。

専門的な知識やデッサン力を必要とせずにトライできる

ガラスのモチーフの描き方も。

難しいことを考えなくても描けるので

まずは色鉛筆画の世界を楽しんでみたい人におすすめです。

珍しい作品も楽しめる

ぜひ挑戦してみてほしいのが、星空といった夜景や夜空。

色鉛筆ならではの、くっきりとした色が重なり合い

重厚感が生まれて、とても幻想的に仕上がります。

淡く輝く月など、本書で学んだテクニックを用いて、もちろん描き込み式で練習できます。


出版社より



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?