ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック スペシャル

大人の塗り絵ブームで一番売れてる作品と^^

色鉛筆がセットになった^^

完璧なセットが発売されました^^

これからの方も^^

ひみつの花園はまだお持ちじゃない方も(・∀・)イイ

いかがでしょう(・∀・)イイ

・・・限定パッケージ版なので持ってる方も欲しいかも^^;

内容紹介

新しい大人の塗り絵ブームに火をつけた一番売れているコロリアージュ塗り絵『ひみつの花園 〜花いっぱいのぬりえブック〜』と色鉛筆(三菱鉛筆製・24色)がセットになった特別なBOXセット。買ってすぐに塗り始められるので、はじめての方やプレゼントにも最適。特別仕様なので、ご自分へのご褒美としてもお手元に置いていただきたい一冊です。
※「オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログでも詳しい情報を掲載しています!

【BOXセット内容】
1.『ひみつの花園 〜花いっぱいのぬりえブック〜』
新しいオトナのぬりえのトレンドはこの本からはじまりました。
一番多くの方に愛用されている本書は、緻密で美しい線画が特徴の一冊です。神秘的な花園に色を塗れば、世界でただひとつ、あなただけの美しい庭が完成します。

2.三菱鉛筆24色 色鉛筆
美しく繊細な塗り絵ブックにては、ハイクオリティな色鉛筆を。
きれいで鮮やかな発色と、なめらかな描き味、さらに折れにくいという特性を併せ持つ色鉛筆は、130年の歴史を持つ三菱鉛筆製。長年愛されている、安心の日本国内生産です。
このカラーリング・スペシャル・エディションのためにデザインされた、限定パッケージ版でお届けします。

ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック スペシャル・カラーリング・エディション 24色色えんぴつセット ([バラエティ])



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?