トンボ鉛筆 ippo 丸つけ用赤鉛筆・青鉛筆 新学期 名入れ 鉛筆 名入れ無料代引き不可
トンボ鉛筆 ippo 丸つけ用赤鉛筆・青鉛筆 新学期 名入れ 鉛筆 名入れ無料代引き不可
価格: 699円
販売元: 教材club T&Y

※メール便で発送できるご注文数は5ダースまでとなります。6ダース以上からは宅配便での発送となります。 セット商品ではございません。赤鉛筆と青鉛筆のどちらかをお選びください。 鉛筆に名入れをする場合、代引き不可となります 名入れをご希望の方は、ご注文時備考欄等に鉛筆にお入れするお名前をご記入下さい 詳細につきましては下部にて説明させて頂いておりますのでご覧下さい サイズは通常の鉛筆と同程度のサイズとなります。ご注意ください サイズ:約φ7×176mm 重量:約80g ・鉛筆1ダース(12本)ごとに、お一人様のお名前を無料でお入れいたします ・複数お買い上げの場合は、1ダースごとの名入れが可能です ・ひらがな・カタカナの名入れが可能です ※漢字、アルファベットの名入れはできません。 ・鉛筆の名入れは、1本ずつ手作業でおこなっておりますので、かすれ、ゆがみ等出てしまう場合があります ・特に色鉛筆は丸い形となっているため、かすれが出やすいです。ご了承ください ・現在名入れは完成まで2週間ほど頂いております。



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?