世界一周 ときめきの旅 music rendezvous かわいい楽しいぬり絵ブック

大人塗り絵作品をご紹介^^

世界一周 ぬり絵の旅の続編がでてるぅ~うれしいぃ~(・∀・)イイ

絶対にAmazonベストセラー1位のなるでしょう^^;

世界一周 ときめきの旅 music rendezvous かわいい楽しいぬり絵ブック (エディトリアルピース 一般実用)

内容紹介です^^

「かわいくて楽しい♪」ぬり絵ブック!

日本人作家らしさを散りばめて、母国へのリスペクトを込め、どんなルートでも「日本・JAPAN」を必ずトランジットします。

今度の『世界一周』では、少し大人になった黒猫ちゃんが、旅をしながら、世界のさまざまな街でさまざまな出会いをします。
各国をイメージするかわいいモチーフがたくさん登場! お国柄イラスト、ブラックベースなど、柳川オリジナリティもますます光ります。

「ちょこっと塗り」から「ガッツリ塗り」まで、その日の気分で、塗りたいものや量をチョイスできるバリエーション、そして集中しやすい工夫、飽きない工夫も施されています。
さらに、お好みで塗った作品を飾ってみたり、カードにしたりと「使って楽しめる」ページも健在。『世界一周 ぬり絵の旅』のご感想・ご意見としていただいた、愛好者の皆さまの声も、できる限り反映したグレードアップ版です。

そして、今回の隠し味は“音楽”。リラックスタイムに、好きなお茶を用意して、好みの音楽など流しながら“ちまちま♪ 塗り塗り♪”を楽しんでください。

<取り上げるukiuki地域>
黒猫ちゃん旅のスタートは、情熱の国スペインから。
そしてギリシャ、モロッコ、南アフリカ、ネパール、インドネシア、日本、オーストラリア、アルゼンチンなどなど、民族性の豊かな国をめぐりながら、ブラジルでゴール。 それは恋のゴール……!?.



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?