カバンに色えんぴつ―思い出の残しかた

塗り絵ではありませんが^^

色鉛筆で楽しいことしましょう(・∀・)イイ

カバンに色えんぴつ―思い出の残しかた (ハートアートシリーズ)

内容紹介です^^

旅先の素敵な思い出に、その場の風景をさっと色えんぴつで描けたら、どんなにいいだろう。
構図の決め方、人物のとらえ方、看板のおもしろさなどなど、
新しい発見や思い出を、色えんぴつで、気軽に、温かく描いていくヒントを紹介しています。

出版社からのコメント

色えんぴつとスケッチブックを持って旅に出よう、街に出よう。
旅先で出会った風景や気になる街角、
カフェの人々や食事を気軽にスケッチしていけば、
自分だけのオリジナルな旅の思い出ノートのできあがりです。

 
早坂 優子 さんのほかの本や作品^^



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?