サクラクレパス クーピーペンシル60色 (缶入) (5000)FY60 【RCP】
サクラクレパス クーピーペンシル60色 (缶入) (5000)FY60 【RCP】
価格: 3,132円
販売元: オフィスワン北浜店

*メーカー専用の包装紙がございませんので、 ギフト包装を御希望の場合は、当店オリジナルの包装紙にてラッピングいたします。 商品サイズ : 284 x 375 x 15mm折れにくい。消しやすい。削れます。全部が芯の色鉛筆 クリアな色調 色鉛筆の書きやすさと、クレヨンの持つ発色の美しさを生かした色鉛筆です。 軸全体が芯になっているため、芯の容量は従来の色鉛筆の約4倍となって、経済的。 削り器と消しゴムも付いています。 用途 社会科では地図の色分け、生活科では観察記録・絵地図、 理科では植物の観察記録、算数ではグラフなど、その他絵日記、イラスト、デザインに。 クーピーペンシルの名前の由来 クーピーペンシルの「クーピー:COUPY」とは、フランス語の「COUP(クー)」という単語に 「Y」をつけてクーピーと耳にやわらかく響くように工夫した造語。 フランス語「COUP(クー)」は「打つ」「一撃」という意味。 色鉛筆市場に革命を起こし、トップブランドになる事を目指して「COUPY」という商品名が付けられました。



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?