オフフ Ohuhu 色鉛筆 48色セット 子供と大人の塗り絵用 プレゼント向き

完璧を求めるプロのために生まれた色鉛筆

この言葉が製品を物語ってるようです(・∀・)イイ

レビューもよいです^^

別にケースがあればよいみたい・・・^^;

(オフフ)Ohuhu 色鉛筆 48色セット 子供と大人の塗り絵用 プレゼント向き

商品の説明:
完璧を求めるプロのために生まれた色鉛筆。素敵な創作体験を与えます。自分の創造力を掘り出しましょう!
鮮やかな発色、優れた定着性、なめらかな書き心地を実現する高品質芯。
さまざまなタイプの紙面にムラなくなじみ、美しく着色します。書き味はやわらかく、濃淡の表現もしやすい。
用途:デザイン、設計、グラフ、ぬり絵、スケッチ、イラスト、事務、学習、彩色用

ご注意:
3歳未満の子供を遊ばせないでください。窒息の恐れがあります。



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?