【エントリーでポイント10倍】CARAND’ACHE ファンカラー ライン 水溶性色鉛筆 18色セット
【エントリーでポイント10倍】CARAND'ACHE ファンカラー ライン 水溶性色鉛筆 18色セット
価格: 3,324円
販売元: ナガサワ文具センター

*カランダッシュ ファンカラーライン 水溶性色鉛筆 18色セット 缶ケース入り 【ファンカラーライン 水彩色鉛筆 カラーチャート】カランダッシュ 1924年、スイスはジュネーブに誕生したスイスを代表する総合文具メーカー" カランダッシュ " 世界に誇るクラフトマンシップと卓越した技術で最高の品質を追求するカランダッシュは、プロのアーティストから初心者の方にも安心して使えることで多くの人たちに愛用されています。 用途に合わせた幅広い製品は、プロの方からご家族で楽しむため「プロフェッショナル」、「アーティスト」、「クラシック」、「ファンカラー」と4つのラインに分けられています。 色鉛筆、クレヨン、パステルなどの様々な画材を中心に万年筆などの筆記具にも力を入れたヨーロッパを代表するブランドです。 ファンカラー 環境、安全にも配慮し、初めてお絵かきをするお子様から大人の方まで幅広い用途にお応えした製品です。 高度な独自技術から作られた芯は、柔らかで美しい発色。 小さなお子様でも描きやすく、折れにくく丈夫な色鉛筆です。 初めてお絵かきする幼児から大人まで、美しい色彩のカランダッシュ 確かなスイス品質で安心。 色彩感覚をより豊かにし、創造力を大きく育てるのに役立つアイテムです。 やわらかくて丈夫で折れにくい 水溶性の色鉛筆なので、水を使って水彩画のような効果を生み出せます。 混色がしやすく、多くの鮮やかな色を簡単に作れる楽しさがあります。 芯に直接水を含ませたり、描いたあとで水を含ませた筆をなぞったりと状況に応じて使って幅広い表現が可能です。 やわらかな芯なので塗りやすいのも特長です。 水性で使いやすい 自然のサイクルを守り、地球環境を配慮した木材を使用しています。 また、生物分解性のある原料を用いてリサイクル率を高め地球を守る努力を惜しみなく続けています。 FSC森林認定木材使用で環境配慮。



色鉛筆 Amazon

大人塗り絵

色鉛筆 楽天






今お得^^




色鉛筆 楽天で探すならこちら^^   大人の塗り絵 しませんか?