スージーAS快眠枕

こんな枕探してました(・∀・)イイ

寝るときも快適に!(・∀・)イイ

スージーAS快眠枕

 

いびきによる二次災害とは

いびきは、身近な人に迷惑をかけるだけでなく、自分の睡眠の質を低下させます。質の良い睡眠が取れないと、無意識にいびきをしている可能性が高く、睡眠不足などの二次被害も後を絶ちません。

いびきの原因、1位は枕!?

合わない枕は適切な姿勢を保てず、気道が狭くなり鼻の通りも悪くなるため、いびきやボ~っとした寝起きの悪さの原因となります。
スージーAS枕は、頭をのせるだけで、静かな寝息に!
独自の3次元形状が優しく、気持ちよく気道を開いてくれ、鼻の通りもよくなります。
今までの枕にはない、まったく新しい良質な睡眠を実現します。

弱点の克服、快適性の確保

従来の低反発ウレタン系にあった「ムレる」「熱がこもる」という弱点を3D形状により克服
後頭部側に空間ができる事で常に通気性がよく、快適
「頭寒足熱」という言葉で知られるように、良質な睡眠のための快適性を頭をのせるだけで実現。