ドリテック電気ケトル 「ルイボス」(1.0L) PO-354BL ブルー (PO354BL)
ドリテック電気ケトル 「ルイボス」(1.0L) PO-354BL ブルー (PO354BL)
価格: 2,678円
販売元: ソフマップ デジタルコレクション

生活シーンにぴったり!必要な分だけ沸かせますほこりが侵入しにくい注ぎ口カバー付■使いやすい1.0Lサイズ ・日常生活でお湯を沸かす場面は意外と多いはず。 ・そんな時に役立つのが電気ケトルです。 ・火を使わずにスイッチひとつで沸かせる手軽さと、沸いたら自動で電源が切れる安全さが嬉しいですよね。 ・1?2人が使うのにちょうどいい1.0Lサイズ。 ・わずか数分で沸かせるのでお茶を飲んだり、インスタント食品に利用したりなど様々なシーンで活躍します。 ・1台あると毎日の生活がより便利になりますよ。■清潔に使える注ぎ口カバー ・衛生面に配慮した注ぎ口にはカバーとフィルターが付いています。 ・電気ケトルは沸かしたお湯を口にするものなので、ほこりや汚れなどを防ぐような構造だと安心して使えますよね。 ・注ぎ口カバーは注いだ時に開く構造なのでほこり等の侵入を防ぐことができます。 ・また、フィルターは取り外して洗えるのでお手入れもらくらく。■キッチンを明るくしてくれるデザイン ・かわいい色合いのパステルカラーがキッチンを明るくしてくれるデザインです。 ・マットな質感なのでやわらかくやさしい印象に。 ・インテリアとしてもワンポイントになります。■火を使わないので安心・安全■空だき防止機能付■給電スタンドから出るコードの長さを細かく調整できます■お湯が沸いたら自動的にスイッチオフになります生活シーンにぴったり!必要な分だけ沸かせます





ドリテック Amazon

ドリテック Amazon

ドリテック 楽天

ドリテック 今人気