歩くひと 完全版

ボクも歩くのは大好きです(・∀・)イイ

フランス文化勲章シュヴァリエ受章の漫画家・谷口ジロー氏が、世界に「発見」されることになった名作が、初の全エピソード収録&カラーページ再現の完全版として登場!

本作は2020年4月~2021年3月まで、NHK BS4K8Kにて初のテレビドラマ化がなされ、大好評放送中です!(主演:井浦新、田畑智子)

今回の完全版では、以下の3点が大きな特長です。

★初のB5サイズで刊行。製本は喉元までしっかり開く「コデックス装」を採用し、緻密な描き込みを堪能できる仕様に(カラーページも完全再現)。

★2011年にLOUIS VUITTONが刊行した「TOKYO CITY GUIDE2011」に描き下ろされた『歩くひと』の特別編を初邦訳・全世界で初めて単行本に収録。

★映画監督・是枝裕和氏による書き下ろし寄稿文を収録。

驚くほど精緻に描かれた原稿をゆったりと堪能できる、美しく奥深い本に仕上がりました。

『孤独のグルメ』(原作:久住昌之)にも連なる作品世界をご堪能ください。

【編集担当からのおすすめ情報】
街や土地、風景の中を歩き、観察することによって、見えてくる世界がある…
その感覚を漫画でいかに表現するかに挑んだ意欲作の完全版が、TVドラマ化を機に登場です!

今回、原稿はすべて最新技術で新たにスキャンを行い、用紙や出力線数にもこだわりました。初のB5サイズの大判での刊行により、過去の単行本で読まれたことがある方にも、新たな発見と余韻をお届けできると思います。

4K8K放送のテレビドラマと拮抗するような本を目指しました。
発表から30年を経ても色褪せることのない、至高の漫画表現をお楽しみください。









ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】



マインクラフト しませんか?