ワードプレス レンタルサーバー

このサイトもレンタルサーバー借りて^^

ワードプレスで作っています^^

ロリポップつかっています^^

 

昔はいろいろ言われてましたが^^;

いまや代表的なサーバーです^^

プランもいろいろありますし^^

 

そして、本日^^

ロリポップから⇒チカッパにプラン変更^^

よそのサーバーに引越しとなればこれまた・・・大変^^;

ロリポップなら上位プランにそのまま変更できます(・∀・)イイ

そこが凄い!^^

 

本気になってきたらこれですね^^

 

ムーバブルタイプから・・・ワードプレスに時代は移行してる・・・

参考にしてください^^
↓↓↓↓↓↓
初めてレンタルサーバー借りようと思ってるあなたはここ^^

ロリポップつかってて^^ボクのようにチカッパにしようかなって方はここ^^

この本もおススメ!(・∀・)イイ


いちばんやさしいWordPressの教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方 第2版 WordPress 4.x対応 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)









ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】



マインクラフト しませんか?